人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり。

まったり。
すてきな響きだなぁとおもいます。
私の周りにはそそんな言葉がピタリとくる友達が多い為
その中の幼稚園ママを集めてまったり部を立ち上げてます(勝手に)
その会合(笑)が先日我が家で開かれました

なので試作がてら色々作って食べさせたい私の実験台になるべく
遊びに来てくれるお友達にランチ作り。
シーザーサラダ
ガーリックトースト
ワタリガニのパスタ
(子供たちに)グラタン
お味はまだまだですがまったり具合はいい感じ?
子どもたちが仲良しなのをいい事に
会合は22:00まで続きました。

そう。私の次の夢はまさにこれ。
みんなでお菓子を作りながらワイワイ
その後にゆっくりお茶を楽しみながらワイワイ。
そんな空間を作り提供したいのです。
だって女性って妻って母っていろいろ大変!
ちょっとしたリラックスやご褒美でまた頑張れませんか??

なのでお今は店を大切に育てながら
その夢が叶うよう着々と進みたいと思います。
な訳で私の周りのお友達は
実験台係をよろしくね。
(まったり部入会もお待ちしてますよ )まったり。_e0131687_19163874.jpg
まったり。_e0131687_19171395.jpg
by loterie05 | 2009-01-29 19:19 | 日々


<< IKEA 2009始動 >>