人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x‘mas dinner

今年のクリスマスは12月23日~25日の3日間
クリスマスディナーをやらせて頂きました。
前菜からお魚 お肉料理にデザート盛り合わせ コーヒーで
4200円となります。
身内が言うのもなんですがこのお料理でかなりお得なコースだと思います。

当日のお料理がこちら。
嬉しいことに24日は平日にも関わらず
満席となりました。ありがたい・・・。
なので当日お入れすることが出来なかったお客さまも居て
そちらが心残りでした。
来年もまた喜んで頂けるような
クリスマスディナーをがんばります!x‘mas dinner_e0131687_23433484.jpgx‘mas dinner_e0131687_2344976.jpg

















そうそう。
こんな風に毎年この時期をバタバタと働いている私たち夫婦は
12月25日が結婚記念日です。
お祝いどころか休憩すら危ういピリピリモードなこの日に
無事9年を迎えることになりました。
来年はなんと10年!
ぜひ旦那にがんばって頂き
スイート10でもどうかな??

な~んて無駄に期待してはいけません(9年の経験 笑)x‘mas dinner_e0131687_23541182.jpg
by loterie05 | 2008-12-24 23:27 | カフェ ド ロトリー


<< 2009 CICOUTE BAKERY ... >>