人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6th anniversary

ありがとうございます。
4月24日
Loterieをはじめてから6年を迎えることが出来ました。

そんなお祝いだと言うのに
本人たちはバタバタ慌ただしく過ごしているなか
嬉しいお気持ちが届きました

6th anniversary_e0131687_23125014.jpg


毎年届けてくれるお祝いの気持ち
私は本当に嬉しくて
そのお花を見るたびに感動しています。

6th anniversary_e0131687_23153399.jpg


いつもお店に足を運んでいただけて嬉しく思っているのに
私たちに美味しいものや
子供たちにまで優しくしてくださるHさまからも
お花が届きました。

お花畑のように明るくなったお店のなか
そのお気持ちに感謝して
これからも喜んで頂けるようなお店を
嬉しくて心がほっこりするようなお付き合いを
出来るように頑張ります。
by loterie05 | 2012-04-26 23:25 | カフェ ド ロトリー


<< 明日はあおぞらクラフトいちですよ~ 癒されています >>