人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいも学校×Loterie

このたび嬉しいご縁の輪が広がり
お店にてほしいもの販売が始まります。
ほしいもと言ってもデザインからもこだわり作った
ほしいも学校と言うプロジェクト (click☆)

ほしいも学校×Loterie_e0131687_21291938.jpg


デザインにはキシリッシュや美味しい牛乳のパッケージを
手がけるデザイナー佐藤卓さんを迎え
ほしいもはひたちなか市にある幸田商店さんが
地域のほしいも農家さん3軒と作っているそうです。

美味しいほしいもをもっと若い方たちにも広めたいと
今回うちにお話をくださいました。
もちろんいいものは広まってもらいたいし
私たちも強力したいって思いますので
喜んで受けさせて頂きました。

少し落ち着いたらコラボでデザートも
お作りしてお店でお出しする計画があります。
こちらも楽しみにして頂けたら
嬉しいです。

もし茨城の美味しくてかわいいお土産お探しの時は
ぜひほしいも学校いかがでしょうか。
ほしいもについて知れちゃう本とほしいもが
一緒になったギフトsetもかわいくておすすめです。

ほしいも学校×Loterie_e0131687_2147575.jpg



デザインモノ大好きな私も興味しんしん。
ひとつひとつが可愛くて感心するばかりです。
そしてなにより担当のかたが原田知世ちゃんみたいにかわいいかた。
お会いして色々お話出来る楽しみも出来ました。



秘かに販売を始めていたのですが
こうしてお知らせする前に完売。
嬉しい出だしとなりました。
ただいま入荷待ちですが入り次第ロトリーで
購入できます。
お土産にはロトリー特製スコーンも
おすすめですよ~。
5個から箱にお入れ出来ますのでぜひお声掛け
くださいね。
by loterie05 | 2012-03-27 22:00 | カフェ ド ロトリー


<< お休みのお知らせ 雨の日もまた良し >>