人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらクラフトいち 2011 spring

あおぞらクラフトいち 2011  spring_e0131687_9341051.jpgあおぞらクラフトいち 2011  spring_e0131687_9343453.jpgあおぞらクラフトいち 2011  spring_e0131687_9351052.jpg








あおぞらクラフトいち 2011  spring_e0131687_9355858.jpgあおぞらクラフトいち 2011  spring_e0131687_9371697.jpgあおぞらクラフトいち 2011  spring_e0131687_9384527.jpg









たくさんのみなさまと笑顔で過ごせた2日間。
私たちも本当に楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

毎回それはそれは細かいところまでフォローしてくれる
企画のk5 ART DESIGN OFFICEのみなさま
ボランティアstaffのみなさま
お疲れさまでした。
大変お世話になりました。

私たちははじめから参加させて頂いているので
クラフトいちでは常連参加です。
それと共にボランティアstaffのかたたちとも
絆もできて伊藤くんに至っては
今ではLote staffに昇格しています。
あぁどうしよう!と思った時にはピューンッと
何処からともなく飛んで来てくれ
毎回助けてくれるロトリーのスーパーマンなのです。

ロトに来てくれるお客さまもみんな温かくて
私たちのブースの忙しい時
総勢何人の人がお店を囲み
手を貸していてくれてたのでしょうか。

風が吹けば一緒に支えてくれて
焼き菓子のお客さまが並べば、梱包を手伝ってくれて
忙しい私たちに代わり子供たちと遊んでくれて。

そんなみんなに囲まれながらお店をできること
本当に幸せなことです。
そんなみんなが居てくれてお店をやれるから
ロトリーは笑顔がたくさんになれるんだと思います。

2日間を終えダンナと
本当にロトに来てくれる方はみんな優しくて
ありがたいよね。とお店に戻り片付けをしていたら

あおぞらクラフトいち 2011  spring_e0131687_9451092.jpg


さっきまで手を貸して助けていてくれた2人から
5周年のお祝いが届きました。

さすがに名前を見たら涙が出てきました。
いつも助けてもらっているのは私で
お店を可愛がってもらっているのも私で
ありがとうと思っているのは私なんです。

それなのにおめでとうとお祝いしてもらって
私たちにありがとうと言ってくれるのです。

私たちはいつになったらお返しができるのでしょうか。

本当はお店が忙しいのにイベント参加することで
お客さまにはご迷惑をかけてしまうかもしれません。
私たちはもとよりyasushi君には仕込みが増えてしまい
家に帰るのも遅くなり大変な思いをさせています。
それでもあおぞらクラフトいちには
企画するK5が居て、いつものみんなのDJ隊が居て
出展するみんなが居るので
私たちも参加させて頂きたいと思います。

次回は秋 9月の17日(sat) 18日(sun)だそうです。
今回行けなかったかたもぜひ♪
by loterie05 | 2011-05-06 10:03 | イベント


<< 2011  今年のGWは あおぞらクラフトいち 2011... >>