人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

work shop楽しく終了することが出来ました。
参加して下さった皆さま
ありがとうございました。

ありがとうございました_e0131687_19594127.jpg



当日はうちのお店が素敵なお花屋さんに。
ここはフランスの街角にあるお花屋さんでは??
とも思っちゃいます。


ありがとうございました_e0131687_205347.jpg



参加するみなさんはこんな素敵なところから
好きなお花を選べました。


ebiちゃんの他のお客さまにもとのご配慮で
こんな素敵なお買いものコーナーまで作ってもらいました。

ありがとうございました_e0131687_2073863.jpg



ロトリーからはお昼はプレートランチ
午後からは特別ケーキセットをご用意させて頂きました

ありがとうございました_e0131687_20141835.jpg



みなさん本当に素敵な作品を作っていて
すごいな すごいなって
私は感心するばかり。
この楽しい時間を思い出しながら
今ごろみなさんのおうちに飾られていることと思います。

ありがとうございました_e0131687_20224997.jpg
ありがとうございました_e0131687_20225921.jpg
ありがとうございました_e0131687_20231735.jpg


ありがとうございました_e0131687_20232869.jpg
ありがとうございました_e0131687_20233781.jpg
ありがとうございました_e0131687_20234645.jpg



ebiちゃんが感謝を込めながら1枚1枚
撮っていた写真
本当に素敵です。
・・・仲間に入りたかったebiちゃん先生の作品も入っているようですね。

今回定員になってしまい参加できなかったみなさま
申し訳ありませんでした。
またこのような機会がありましたら
その時はぜひご参加お待ちしております。


なにより今回たくさんの素敵なものを抱え
お出掛けしてきてくれたebiちゃんに
心より感謝致します。
1日フル稼働で疲れたことと思います。
ゆっくり休息してね。
そしてまた一緒になにか出来る日をLoterie
楽しみにしています。


sovasova no sovaとLoterieのお客さまがつながれて
またいいご縁が大きな輪になれたいちにち。
お店をやっていてこの上ない幸せなことです。
ありがとうございました。

sovasova no sova ebi × cafe de Loterie takamasa miki yasushi

次はお店の5周年祝
4月22日(FRI)にLoterieで
素敵なお店のみんなとaozora market開催します!
こちらもお楽しみに。
by loterie05 | 2011-03-09 20:49 | イベント


<< 小さなことから。 明日はwork shop >>