人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日はもうすぐ!

23日はもうすぐ!_e0131687_2123314.jpg


終了いたしました。
たくさんのみなさまとたくさんの笑顔 幸せな時間をありがとうございました


23日はロトリーでX`mas partyです。
お時間は19:00 open
お料理 お飲み物代込みのticket 3000yenです。

partyを盛り上げるべく来て下さるのは
笠間のかしゃま文化会館というcafeギャラリーをしている
ご夫婦のバンド moonshineさん
水戸の人気バンド ドドイッツのみなさま
そしてそして うちのstaffとk5代表 コウタカkunが組む
UNTITTLE アンタイトルも出ちゃうかも??

これはとっても楽しそう!

ぜひぜひ皆さまお誘い合わせのうえ
遊びにいらしてくださいね。


そしてロトリーのご近所さんの
オーダー家具とzakkaのお店 VIS さん。
この度工房兼shopへ移転準備の為
25日で今のお店での営業はcloseとなります。
ただいま店内売りつくしsaleしております。
私もマチコsanに会いに出掛けた時に可愛いのを見つけちゃいました。

23日はもうすぐ!_e0131687_21342491.jpg23日はもうすぐ!_e0131687_2135663.jpg
















これからは工事に追われてヨレヨレの2人が食事に来てくれたり
甘党のオーナーさんがcakeのテイクアウトに来てくれないかと思うと
とても寂しいけれど
移転しても変わらずご近所さんのお付き合いで居れると
思っています。

みなさまもぜひ25日までのVISさんへお出掛けしてみてくださいね。
by loterie05 | 2010-12-21 21:39 | イベント


<< 今日からX`mas お世話になっています >>