人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も始まりました。

子供たちの長い夏休みも終わり
新学期が始まりましたね。
先週はそんな流れにハハも体を慣らす1週間でした。


9月も始まりました。_e0131687_13291292.jpg
お店のほうは7月の終わりから始まった
ワンプレートランチ(限定10食)
も定着してきたようで
早い時には30分で終わってしまうことも・・・。
まだ食べていないわぁと言うみなさまも
ご来店の際にはぜひお試しください。
ただいまワンプレートのメインは
「豚バラ肉の赤ワイン煮」でした。
とても濃厚な色でおいしそ~でした♪









*********************************

先週は群馬県に住む妹夫婦がお店に来てくれました。
ダンナ君はお店のグラタンが大好き。
そんなダンナの誕生日のお祝いにグラタンを食べさせるため
夜勤明けの妹3時間掛けてロトリーへ。
ケーキも頼まれていたので作りました。

9月も始まりました。_e0131687_13365364.jpg



うちのファミリーみんな感覚で生きている人たち。
計画性よりも感性で物事を進めます。
そんな中で頼りにしているのがうちの義弟。
頭脳派で冷静に物事を考えてくれるので
いつもそんな柱に助けられてます。

色々な事を共に乗り越えてきた大切な家族。
これからもよろしくね。

happy birthday!! たっくん。
by loterie05 | 2010-09-05 13:52 | カフェ ド ロトリー


<< 9月のお知らせをいろいろ。 LIB DINNER BBQ大会 >>