人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのありがとうと感謝を。

たくさんのありがとうと感謝を。_e0131687_22315895.jpg



12月9日誕生日を迎えました。
そして本当に幸せなことに
たくさんのかたにおめでとうをしてもらいました。
毎日に追われていてバタバタと過ごしている私に
みんなの優しさで立ち止り
ちょっとトクベツな日を過ごせました。

毎年おめでとうメールをいちばんに送ってくれる親友や
新潟から優しいキモチと一緒にプレゼントを贈ってくれる心友
お菓子をいつもあげるほうなのを知ってから
それから毎年栃木からお菓子を届けてくれる親友
忙しい中に自分の為に毎年いろいろ考えて
わたしらしい。のプレゼントを選んでくれる姉さん
いつもキャッキャしながらも
大切なところで大きな優しさをくれるふたりからのプレゼント
自分の子供が大変ななかメールくれる妹

お誕生日の歌をプレゼントしてくれたこどもたちや
いつも自分よりも周りに気遣ってくれて
優しいキモチをくれるおみせのみんな
そして最後にはいつも大きな優しさで受け入れてくれるダンナさん

自分の誕生日だけれど
みんなの温かさに触れ自分も頑張ろうと
改めて思う いちにちでした。

たくさんのありがとうと感謝を。_e0131687_2234280.jpgたくさんのありがとうと感謝を。_e0131687_22341371.jpgたくさんのありがとうと感謝を。_e0131687_22342625.jpg










たくさんのありがとうと感謝を。_e0131687_22362743.jpgたくさんのありがとうと感謝を。_e0131687_22344272.jpgたくさんのありがとうと感謝を。_e0131687_22364838.jpg












わたしもみんなのように優しい心を届けられる
そんなひとになりたいと心から思いました。

本当にありがとう。
感謝をこめて。
by loterie05 | 2009-12-10 22:42 | 日々


<< Xmas denner 2009 いばナビ HP >>