人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修先は・・・。

お休みを頂き みんなで行ったお店は
cafe la famille
もう言わずと知れた素敵shopですね。
私たちはもちろんstaffも大好きなお店ですが
まだ行ったことのない子も居たので
ここはぜひ!とみんなで出掛けてきました。

研修先は・・・。_e0131687_1316462.jpg



もう着いたところからテンションアップなstaffに
よかった。よかったと私たちも嬉しくなり
やっぱり素敵な空間に
やっぱり美味しいお料理。
今回はbirthdayのお客様が居たようで
すてきな楽器隊にも会えました。

研修先は・・・。_e0131687_13232984.jpg研修先は・・・。_e0131687_13203733.jpg
研修先は・・・。_e0131687_1321459.jpg研修先は・・・。_e0131687_13212147.jpg















本当にひとつひとつに手をかけられていて
凄いなあと行くたびに感動してしまいます。
staffのかたももちろんですが
忙しい中に出てきてくれて
お声を掛けてくれるオーナーさんにも
頭がさがります。

うちのみんなもだいぶ感化されたようで・・・!?
これからどんな風に影響されるのか楽しみ。楽しみ。
by loterie05 | 2009-11-01 13:30 | カフェ ド ロトリー


<< 美味しい。をありがとう。 グルグル。 >>