人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日aozora market!!

いよいよcafe de loterie 3周年記念イベント
aozora market当日となりました。
わたくし さすがに仕込みに追われて寝られませんでした・・・(!!)
でもワクワクしているのでへっちゃらです。

本日のイベントですが
オープンが11:30となります。
駐車場のほうが限られていますので
どうぞ温かなお気持ちで皆さんが停められるように
ご配慮くださるとうれしいです。

お店のランチのほうですが本日はお休みさせて頂きます。
その代わりにデリランチをご用意しておりますので
お天気が良い時にはお外や
お店のイートインスペースでまったりと
ぜひ楽しんでいってくださいね。
デリランチに付く前菜はファミリー農場わたなべさんのお野菜を使い
デザートにはk5 PLAT 奥さま ジュンちゃんちの実家から
分けてもらった形崩れの梨をつかったコンポートも
付いています。
これがもとから甘くておいしい梨だったので
とても美味しく出来上がりました。

イベントとお店とも3時にクローズとなりますので
お気を付けください。

それではパンの仕込みへいざ!
たくさんのみなさまに会えるといいなぁ。

本日aozora market!!_e0131687_558190.jpg

by loterie05 | 2009-08-22 05:58 | イベント


<< aozora market終了... aozora market ... >>