人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy wedding!!

GW中にはたくさんのお客様に来て頂き
本当にありがとうございました。
早速twinさんを見て宇都宮のほうからいらしてくれた方もいて感動。
スタッフの男の子も本当にうれしい!と
とびっきりの笑顔で感激してました。
とても嬉しい笑顔でお帰りになったステキなお2人サン
ぜひロトTを一緒に着ましょうね!
その他にも遠くから足を運んでくれたお客さま
私がピピピと察する限りはお声をお掛けさせて頂きましたが
本当に感謝です。ありがとうございました。
またぜひお待ちしておりますね!


Happy wedding!!_e0131687_10242630.jpg




そしてGW中のなかの土曜日には
ダンナの後輩の子がロトリーでウエディングpartyの
お祝いをしてくれました。
喜ばしい使命。ダンナからの呼び出しを頂き
ウエディングケーキのほう
作らせて頂きました。


Happy wedding!!_e0131687_1025494.jpg




可愛らしい2人の姿や笑顔に私たちもhappyを頂き
お友達と素晴らしいチームワークの職場のみなさまの
心のこもったお祝いに心温まり
あんな2人ならば応援したくなっちゃうな!!って言う
素敵な新郎新婦さんでした。
後輩君は写真が大好きだからとその道へと進んだのですが
本当にモチベーション高い方たちの揃った職場はこちら。
Enchante


シンタロウ君夫妻のお幸せをロトリースタッフ一同
ココロから願っておりますよ。


そんな訳で走りつづけたロトリー 11日(月) 12日(火)は
お休みとさせて頂きます。
といっても今日はみんなでお店のガーデニング計画。
ずっとやりたかった外観の製作活動をしてきまーす
こちらもお楽しみに♪
お休み明けも
よろしくお願いいたします~
by loterie05 | 2009-05-11 10:34 | カフェ ド ロトリー


<< コーヒーの販売 情報誌 掲載のオシラセ >>