8月は夕涼みロトリー

定休日明けの8月2日からは
夕涼みロトリーとなり
1ヶ月限定で夜営業が
長くなります。
open12:00-22:00
日曜日-18:00まで
ビールにシードル、ワインに
ノンアルコールサングリア、
おつまみにワンコイン前菜を
用意してお待ちしてます。
メインには人気のパスタやニョッキの他に
ファミリー農場わたなべさんから届いた南瓜で
かぼちゃクリームのニョッキも
ご用意します。

毎週金曜日は『めおとday♪』
お初は7日の千波湖花火大会!
夫婦でお待ちしてますね。
花火前や花火後に
ふらりとお立ち寄りいただけたら
嬉しいです。

人気のタルト
かぼちゃタルトも美味しく出来ました!
e0131687_12101834.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-08-02 12:09

23日土曜日は12時Openになります

明日23日土曜日のOpen時間が
12時からとなります。
遅れての開店に
ご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願いいたします。

いよいよ8月は夕涼みロトリー
22時までの営業になります。
今日は配置換えにはげみ
いい感じになりました。
合わせて焼き菓子を選びに
ご来店くださるかたが多いため
焼き菓子コーナーも作りました。
夏休みは遠くからのかたも増えますのでラインナップ充実して
ご来店お待ちしております♪

e0131687_22332211.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-07-22 22:13

7月おやつ便

本日7月おやつ便の発送を
させていただきました。
今月はquatre cake便なので
お店の定番ケーキ&初夏のケーキ
ガトーウイークエンドという
レモンのパウンドケーキを
焼きました。
遠くは大阪や青森へと長旅ですが
無事にお手元に届きますように☆
おうちで美味しいおやつ時間を
過ごしていただけたら嬉しいです

先日ちどりさんで選んできた
johnnyxxxさんの絵。
センスあって素敵です♪

8月発送のおやつ便も
キャトルケーキ便となり引き続き
ご予約受付中です。

e0131687_18422241.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-07-15 18:41

8月は夕涼みカフェ

8月2日ー31日は夜営業が延長になります。
open12:00-22:00
いつもは夕方で上がる私ですが
毎週金曜日は夫婦で夜までお待ちしています。
涼しくなったころから
美味しいビールにごはん
お友達や家族とそしてゆっくりひとり時間過ごしに
いらしてください。
期間中は
ワンコイン前菜をそろえ
ビールにシードルなどのアルコールも
ご用意します。
ただいまカウンターも製作中!!
◎毎週金曜日は『めおとday』として
takaさんmikiさん夫婦でお待ちしてますので
近況報告やあんなこんなこと話にぜひ♪

e0131687_10391374.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-07-13 10:39 | BAKESHOP LOTERIE

旬のかぼちゃタルト

今日のご依頼は
中学校役員さんのお茶菓子
35名様分用意させて
いただきました。
今が旬のかぼちゃタルトですので
とってもいい色です♪
みなさまに
喜んでいただけますように。。
うちのむすめたちが通う学校なので
お届けがてら今日は私も早上がりして
むすめのよさこい発表見てきます。
e0131687_15212495.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-07-08 15:21