かぼちゃタルト

◎cake plateset ケーキプレート
ケーキ2種類とスコーン+
ドリンクセットになります。

お店を始めて10年
変わらずの定番ケーキを
作ってますが
ここにきてかぼちゃタルトが
大人気となっています。
毎日お持ち帰りやお茶時間に
選んでいただき
一生懸命作ってて良かったと
励みになっています。
ファミリー農場わたなべさんの
カボチャを使った最高傑作
ぜひに♪
e0131687_13140197.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-08-25 13:13

本日の焼き菓子

◎焼き菓子焼き上がりました。
プレーンスコーン
チョコと全粒粉スコーン
メレンゲ
くまクッキー
どうぶつビスケット
全粒粉ショートブレッド
なかなかの品揃えになりました。
ギフトの詰め合わせも出来ます
遠慮なくご連絡ください♪

e0131687_16110620.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-08-24 16:10

ロトリー夏休みになります

ロトリー連休前の最終日
みなさまに来ていただけて
嬉しく終えることが出来ました。
ケーキも焼き菓子も完売!
ありがとうございました。
17日(水)ー19日(金)まで
お休みさせていただきます。
また少し旅へでてPower UPし
お休み明けより
e0131687_23484685.jpg
元気にお会い出来ますように。。

[PR]
# by loterie05 | 2016-08-16 23:47

パンプキン

明日15日は月曜日ですが
お盆中のため
12:00-18:00まで営業します。
ご来店お待ちしております♪

ファミリー農場わたなべさんの
かぼちゃが旬を迎え届きました!
いつも安定の人気な
かぼちゃタルトですが
いつもに加え大変好評です♡
イートインもテイクアウトも
どちらも出来ますので
ぜひお試しくださいね。

e0131687_15552119.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-08-14 15:54

水戸土産

お盆にはいり
手土産に選んでくださるかたが
増えておりますので
焼き菓子とケーキを揃えました。
2000円ぐらいまでのギフトでしたら直接ご来店でご用意できます。
大切な場所への贈り物に
選んでいただけたら嬉しいです♪

ケーキはわたなべさんより届いた
旬のかぼちゃを使いました
かぼちゃタルト
ベイクドチーズケーキ
ベルギーチョコのガトーショコラ
スコーンが
お持ち帰りできます。

e0131687_15405322.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-08-13 15:40