秋晴れとなりました。

ひさしぶりの秋晴れとなりました
こんな日は千波湖と合わせての
ご来店がおすすめです。
今日もかぼちゃタルトに
バナナタルトと人気のケーキも
ご用意できました。
早い時間なら
ホールでお渡しできます。
ランチやカフェタイム
おやつ探しと
楽しみにお出掛けいただけますように♪

e0131687_10535069.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-09-30 10:53

りんごのタルトはじまります

本日完売となってからの
お知らせになってしまいましたが
りんごのタルトが
はじまりました。
仕込みして次は週末10月1日より
またご用意します。
美味しい旬のりんごだから出来る
スペシャル‼
お店で食べるほかに
テイクアウトもできますので
ぜひご利用ください。
美味しいものいっぱいの秋
くいしんぼうアンテナが反応し
ウキウキしちゃいます♪

e0131687_15162016.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-09-28 15:15

企画展 cinq ワタシタチノツクルモノ

10月26日(水)-30日(日)
お店から飛び出して焼き菓子職人として
企画展に参加させていただきます。
cinq5 ワタシタチノツクルモノ
ひたちなか/ちどり向かい『花ちどり』

フェイスブックの
イベントページもできました。 
5人それぞれの得意を展示させて
いただきますので詳しくはイベントページで
チェックしてみてくださいね。
みんな多才で一緒にいて話す時間も
楽しい時間です♡
いいものが形になるように
みんなでがんばります!

https://m.facebook.com/events/1176580025718785?notif_t=admin_plan_mall_activity¬if_id=1474520263697121&ref=bookmarks

e0131687_23024705.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-09-22 22:55

あおぞらクラフトいち2016

◎イベント限定
ロトリーオリジナルレモネード
みなさまが楽しみにしてくださっているんだなとイベントのたびに実感しています。
一度だけではなく
何度も買いに来ていただくことも多いため
次もたくさんのレモネードを
ご用意していきます。
9月17(土)18日(日)
あおぞらクラフトいち
水戸芸術館広場
10:00-17:00
ロトリー今年は18日(日)の
出店となります。
17日(土)はお店を
Openしてます。
たくさんのステキな作家さんやお店が
出店していますので
たくさんの輪っか
繫げてくださいね♪

e0131687_08291060.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-09-05 08:28

今日からバナナタルト復活です!

今日から9月
楽しみにお待ちくださってた
バナナタルトが復活です!
最近ケーキと焼き菓子が
あっと言う間になくなり
申し訳ない気持ちでしたので
9月からは仕込み量を増やして
もりもり焼いてく予定です♪
焼き菓子は
スコーン プレーン
全粒粉とチョコのスコーン
メレンゲ
どうぶつビスケット
メープルクッキー
ご用意できました♡

本日から11:00-20:00で
openです。
e0131687_08380330.jpg

[PR]
# by loterie05 | 2016-09-01 08:36