カテゴリ:カフェ ド ロトリー( 111 )

BAKESHOP LOTERIE

ベイクショップ ロトリー

10月28日(火)open

たくさんのみなさまから
新店舗の事を
気に掛けていただき
とても励みになっております。
自分たちで形にしているため
なかなかopen日を読めませんでしたが
やっとゴールが見えて
日にちも決まりました。

10月28日(火)11時より
openいたします♪
定休日は月曜日と第3日曜日

名前はBAKE SHOP LOTERIE
に変わります。
お席が5席だけの小さなカフェと
焼き菓子とテイクアウトのお店になります。


昔の一軒屋を改装した店舗になるため
今までのような広さはなく
たくさんのお客様をお迎えできなくなりますが
どうぞ引き続きのご縁を
よろしくお願いいたします。

e0131687_9425422.jpg


BAKE SHOP LOTERIE
水戸市千波町627-62
tel 029(291)8799
open11:00-20:00close
月曜日 第3日曜日休み
[PR]
by loterie05 | 2014-10-21 09:40 | カフェ ド ロトリー

8年間の感謝を込めて♪

移転に伴う現店舗での閉店までの日々
たくさんの嬉しいお気持ちを届けに来てくださり
ありがとうございました。
みなさまから頂いた宝物を抱えてまた
新しいロトリーを
周りのみなさまに助けて頂きながら
作っていきたいと思います。

美味しいだけじゃなくて
心も温かくなれるお店。
そうありたいです。

タマミちゃんお写真撮ってくれて
ありがとう〜。



e0131687_10514947.jpg

[PR]
by loterie05 | 2014-08-31 10:51 | カフェ ド ロトリー

移転のオシラセ


いつも応援くださるみなさまに
大切なお知らせ☆

8年に渡り営業させて頂いた店舗から
8月いっぱいで移転をさせて頂きます。

夫婦ふたりの次の夢に向かい
キーワードはスロウ&ガーデン。
9月に千波湖近くに場所を移し
営業再開する予定です。

残りわずかになる現店舗での営業ですが
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

なお営業は8月29日(金)まで
その後は片づけのためcloseとさせていただきます。

場所は変わりますが
引き続きロトリーを
よろしくお願いいたします。

cafe de Loterie
e0131687_14485459.jpg

[PR]
by loterie05 | 2014-08-10 14:47 | カフェ ド ロトリー

kiki先生 カゴ編み教室開催のお知らせ

e0131687_1743317.jpg


先日のカゴ教室の様子☆。
参加くださったみなさま
そしてkiki先生
みなさまに笑顔いっぱいの教室を
ありがとうございました☆

編み込んでいる姿からすでにかわいい
カゴ編み。
みなさまそれぞれに好きな形で
編ませてくれるのも
kiki先生の教室の特別です。
ランチはオーナーが作る
カゴ教室特別ランチ♪
こちらを楽しみにいらしてくれる方も
多い様です。

次回は6月26日(木)10時より
その次が夏休みに入りますので
7月30日(水)親子カゴ編み教室を
予定しております。
参加希望の際には
こちらメッセージ
または直接お店にて
お受けしております。

お時間合いましたらぜひに
ご参加お待ちしております☆

mail
[PR]
by loterie05 | 2014-06-02 17:08 | カフェ ド ロトリー

4月24日で8周年になりました!

e0131687_15063056.jpg
2014.4.24
本日でcafe de Loterie
8周年を迎えることが出来ました☆
本当にたくさんのみなさまとご縁を持て
毎日笑顔いっぱいに
お店で過ごせること。
私たち夫婦は心から幸せだと
思っています。
これからも来てくれるみなさまに
なにか特別に思えるものが届けられたら・・。
お店を作った時と同じ気持ちで
また頑張ります。

毎年日々に追われるように過ごす私たちに
お祝いの気持ちと
きれいなお花で
お祝いの日を立ち止まらせてくれる友よ。
どうもありがとう~♪


[PR]
by loterie05 | 2014-04-24 15:06 | カフェ ド ロトリー

ココロがつながる

e0131687_1340764.jpg


今年も駆け足で終わりそうななか
東京のカメラマンさんから届いた贈り物
取材に来てくださった時にせっかくだからぜひと
撮って頂いた夫婦とお店の写真。
ランチの御礼にと送ってくださいました。

東京から小さなお店にはるばる来て頂いた御礼にと
出したつもりのごはんとお茶。
こんな嬉しいお気持ちを届けて頂いて
私たちは嬉しかったです。

美味しいものを通して
ココロとココロがつながるお店。
私たちのお店の理想です。
そんな気持ちが届いたような
今年最後に頂いたご褒美でした。
[PR]
by loterie05 | 2013-12-28 13:39 | カフェ ド ロトリー

2013 x`mas cakeのご予約

e0131687_1723944.jpg


大変お待たせいたしました!
今年もX`mas cakeのご予約を
受付中です。
去年に引き続き
マロンのロールケーキ 3000yen(3150yen)
いちごのロールケーキ 3000yen(3150en)
18cmサイズ 6号でのお渡し
イチゴデコレーションケーキ 3500yen(3625yen)
バナナタルト   3800yen(3990yen)
となります

受付は店舗または
こちらのメッセージからでも
お受けしております

お受け取り可能日
21日(土)22日(日)23日(月) 
24日(月)25日(火)5日間

またクリスマスディナーのほうは
お友達や家族でも楽しく過ごせるような
いつもより少しだけ特別なお料理を
用意する予定です。
お席はご予約の方優先となりますので
予定が決まりましたら
ぜひご連絡くださいね。
[PR]
by loterie05 | 2013-12-11 17:00 | カフェ ド ロトリー

気付けば。

ブログでの更新もあいておりすみません。
イベント参加やお店の営業
毎日忙しく充実の日々を過ごしております。


近頃はフェイスブックでのお知らせ率が
高くなっております。

横にリンクを貼らせて頂きましたので
こちらから遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by loterie05 | 2013-10-28 16:00 | カフェ ド ロトリー

週末のとっておき

週末だけの特別
パニーニサンドイッチプレート
最近とても人気者です。
いつもは夜にしか食べられない
キッシュもついているんです。
特別です。

お昼に焼きあげるフォカッチャが無くなるまでは
お作り出来ますので
ぜひお店にいらしたら召し上がってみてください。

e0131687_12345654.jpg


お昼が終わったらtea time
ショーケースよりお好きなケーキが選べます。
今日はいつもないティラミスもあったはず・・。

e0131687_12385670.jpg



週末はクローズなしで22時まで営業中です。
ご来店お待ちしております♪
[PR]
by loterie05 | 2013-07-21 12:39 | カフェ ド ロトリー

8日(月)営業中です♪

e0131687_8555720.jpg
昨日は臨時休業させて頂きましたので
本日8日(月曜日)はお店が営業となります。
普段お休みが一緒で来れないと言う飲食店のお友達も
ぜひ!ご来店お待ちしております♪
[PR]
by loterie05 | 2013-07-08 08:56 | カフェ ド ロトリー