カテゴリ:お取り寄せ( 3 )

9月のおやつ便

9月のおやつ便のご予約を
お受けしています。
秋は旬の食材も増え
お菓子を作るのもわくわくする季節です。
そんなお菓子を詰めて
発送は9月25日金曜日を予定しています。
ご注文はこちらからお
予定数に達しましたら受け付けは
終了させていただきます。


e0131687_13323793.jpg

[PR]
by loterie05 | 2015-09-08 13:26 | お取り寄せ

X‘mas便のお届け

今年よりずっと形にしたかった
お届けX‘mas便がはじまります。
メニューは
季節のキッシュ(クリスマスバージョン)
シュトーレン
焼き菓子詰め合わせ
の3種類になります
遠くよりお店を気に掛けてくださる
みなさまと
つなげれることを楽しみにしています。

ご注文はこちらのサイトから

BAKESHOP LOTERIE

発送は12月19日(金)を
予定しております。
受付のほうは14日(日)まで
それよりも前に限定数に達しましたら
終了させていただく予定です。

e0131687_23411010.jpg














e0131687_23414929.jpg
[PR]
by loterie05 | 2014-12-08 23:41 | お取り寄せ

CICOUTE BAKERY チクテ ベーカリー

美味しいもの同盟を結ぶお友達のお誕生日のプレゼントに
夜な夜な美味しいもの探しをしていた私。

何をあげようか悩んだ挙句に選んだのは
今やとても有名になったチクテカフェでマフィンを作る
チクテ ベーカリーのパンを
お取り寄せすることに。
日にちが少しギリギリだった為に
念願のマフィンはお願い出来ませんでしたが
便乗して届いた自分用のパンも
どれもとっても美味しそ~う!!

スコーンも粉の味もしっかりで
ガッツリした外見よりも食べやすく
すごく美味しい。
パンもシンプルながらに絶妙な味で
シンプル好きな私にはたまらないパンでした。

お友達も喜んだくれたので
また美味しいもの同盟の輪が出来たら
プレゼントしてあげたいな♪
もちろんその時は自分用も便乗です♪
e0131687_033123.jpg

[PR]
by loterie05 | 2008-09-15 00:34 | お取り寄せ