カテゴリ:お休みのオシラセ( 7 )

7月7日 お休みになります

7月7日は日曜日ですがお店がお休みになります。
予定を立ててくださっておりましたら
ご迷惑をお掛けしてしまいますが
申し訳ありません。

父の7回忌。
日曜日ですが特別に
家族みんなで会いに行って
とびっきり綺麗な花をあげてあげようと思います♡
7月7日に7回忌。
ユーモア溢れる父らいいな。
e0131687_20284351.jpg

[PR]
by loterie05 | 2013-07-05 20:28 | お休みのオシラセ

5月6日はお休みです

ゴールデンウィークもたくさんのみなさまに
足を運んでいただきロトリーstaff一同
本当に嬉しい限りでした。
わざわざお待ちくださったみなさまも
本当にありがとうございました。

本日6日はお店のほうがお休みになります。
お出掛けを予定くださっておりましたら
ご迷惑をお掛けいたします。

オーナーも子供サービスしまた明日から元気に頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。


e0131687_10273340.jpg

[PR]
by loterie05 | 2013-05-06 10:27 | お休みのオシラセ

2012年から2013年に。

今年も本当にたくさんのみなさまに足を運んでいただき
オーナー共々感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も喜んでいただけるような事を
少しずつでも形にしていけたらと思います。
うし年生まれのふたり
なかなかののんびり屋ですがどうぞ変わらずのお付き合いを頂ければ
嬉しいです。

お店は31日から1月3日までがお休みとなります                        みなさまもよいお年を☆


e0131687_321038.jpg


来年も頑張って働くぞ~
[PR]
by loterie05 | 2012-12-30 03:03 | お休みのオシラセ

お休みのお知らせ

1月6日は金曜日ですがお店のお休みとなります

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

なお 1月9日は月曜日ですが祝日の為営業となります

皆さまのご来店をお待ちしております

[PR]
by loterie05 | 2012-01-06 02:26 | お休みのオシラセ

連休となります

ここ2週間休みなしで働いてきたロトリー
(がんばった私以外のふたりに拍手です)
23日(tue),24日(wed),25日(the)
と3連休とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)

今日はうちで働いていてくれたmacoto君率いるGREEN ROOMなど
他のお店のみんなとのバーキューに出掛け、
明日からはプチ旅行してリフレッシュしてきます。
ダンナには女性群に連れまわされる過酷な孝行日に
なることでしょう・・・。

お休みあけにまた一緒にお話ししに
遊びに来てくださいね。

e0131687_10421050.jpg

[PR]
by loterie05 | 2011-08-23 10:42 | お休みのオシラセ

wedding貸し切りです

7月9日(sat) wedding partyの為
18:00より貸し切りとなります
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します


この日は式での引き菓子、
partyでのウェディングケーキのオーダーを頂いています。
ロトリーで2人の歴史を刻んでくれた可愛い2人の為
喜んで頂けるよう頑張ります。

そして7月10日(sun)も
都合により18:00closeとなります
ご迷惑をお掛け致しますがわざわざご来店くださりお間違えないよう
よろしくお願い致します


e0131687_014677.jpg



最近のお楽しみは暮らしの手帖のバックナンバーを
読み返すこと。
改めて見るとツボどころのお話を見つけたりして
楽しんでます。
ヒルサイドパントリーのある代官山へもパンを買いに
よく出掛けていたなぁ。

読書のお供にはやっと出来上がった梅ジュース。
去年の教訓を得て今年はお友達の分もたくさん漬けました。
お友達には梅も漬けてから一緒にあげようと思っているので
もう少しお待ちを~。
嬉しいことにebiちゃんからはすでに第2弾の追加オーダー頂きましたがね。

こんな私も昔は雑誌oliveを胸弾ませて読んでいたと言うのに
すっかり大人になったわぁ。
[PR]
by loterie05 | 2011-07-07 00:13 | お休みのオシラセ

あおぞらクラフトいち 参加します

今年もK5 ART DESIGN OFFICEが企画する
あおぞらクラフトいちにロトリーも参加します。
日にちは4月30日(SAT) ,5月1日(SUN)
2日間になりました。

急きょ 芸術館が地震による被災により使用できず
開催場所のほうが変わるそうです。
千波 西の谷公園
になるそうなのでお間違えのないようにしてください


e0131687_0113810.jpg



今年もロトリーはクリームスパやスープset
焼き菓子部 milkaとしてお菓子をたくさんご用意して出掛ける予定ですので
みなさまでぜひ遊びにいらしてください。
たくさんのみなさまと笑顔を共有できること
楽しみにしております。


心配して頂いた胃腸の不調のほうも
私の駆け込み寺の整骨の先生に体を整えて貰い
かなり復活。さすがスペシャルハンドです。
やはり地震からの緊張で自律神経乱れていたようですので
みなさまもどうぞお気をつけください。

ガス抜きも贅沢な時間も大切です。

地震後初になるイベント参加
私もオーナーもyasushi君も楽しみにしてます。

お店のほうはお休みとなります
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします

[PR]
by loterie05 | 2011-04-19 00:21 | お休みのオシラセ