人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もクラフトいちです

17日(sat)から水戸市芸術館の芝生の広場で開催されてるクラフトいち
お天気の機嫌の悪いなかロトリーのブースに来て下さったみなさま
ありがとうございました。
そんな私は昨日は子供の運動会で欠席させていただきました。
それでも前の日は販売する焼き菓子などの仕込みたくさんしていたので
決局一睡も出来ぬまま運動会のお弁当作りの時間、
そして運動会へ出掛けたのでした。

そんなこんなで本日も無くなってしまったものを仕込み直し
すでに朝の5時です 涙
ランチに来てくれたお友達の「また寝ないで準備か?」の言葉に
そんな訳ないわ~と笑っていた自分よ、甘いぞ。

そして18日(sun)も2日目10時より開催です。
ロトリーでは秋野菜を使ったトマトソースのじゃがいもニョッキや
お店で大人気のキッシュなどをご用意しております。


本日もクラフトいちです_e0131687_5132373.jpg本日もクラフトいちです_e0131687_5133466.jpg












1日目で売り切れてしまった自家製ジンジャーエールも
夜中に仕込みしてきましたので明日も販売します。
2回目にして目標だったピンク色になり感動です♪

そのほかに焼き菓子もた~くさん焼きました。
今回はきっとゆっくりいらしても間に合うくらいは
ご用意できたと思います。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

本日もクラフトいちです_e0131687_5214933.jpg本日もクラフトいちです_e0131687_522398.jpg










milka cookie
梨のコンポートケーキ

ほかにも栗とクルミのマフィンや
スコーン、クッキーなどもあります。

junちゃんのとこの美味しい梨で作ったコンポートも
明日はお持ちする予定です。
気になっていたかたはぜひ♪

本日もクラフトいちです_e0131687_5272078.jpg



junちゃんやコウタカ君
ボランティアデビューしたカゴの先生
いつものムーミンちゃんも居るし
お友達やあのこも来てくれるっていうから
わたしもみなさんに会えるのを楽しみにがんばります。

さあ寝よ。
by loterie05 | 2011-09-18 05:30 | イベント


<< ありがとうございました クラフトいちにむけて >>