人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお弁当便

本日のお弁当便_e0131687_1818446.jpg


本日 モデルハウスで1day shopをするみなさまの
お弁当のご注文を頂いていました。

こちらのstaffさんでtoneriko sanでのカゴ教室の時に
うちが作ったお弁当を召しあがってくれた方が居て
可愛いくて美味しいとおすすめしてくれたそう。
なんとも嬉しい事です。

可愛いなんて言われたら
誉められて伸びるロトリー
また俄然張り切っちゃいます!

包材から取り寄せて準備。
本日無事に届けられました。

本日のお弁当便_e0131687_18261952.jpg

焼き立てフォカッチャで作るパニーニサンドに
スープと前菜
デザートは
ベルギーチョコの濃厚ブラウニーです。











雨は降ってしまったけれど
みなさま楽しい1日になったかな。
お弁当喜んでもらえたらいいなあ。

今回うちにお話をくれたk chanにも感謝です。

本日のお弁当便_e0131687_18373773.jpg
ロトリーではお弁当のケータリングも出来ます。
お弁当は1000yen~ご予算に合わせて
10名さまからお作りすることが出来ますので
ぜひご相談くださいね。

美味しくて可愛いが信条です。
by loterie05 | 2010-10-30 18:39 | イベント


<< couleur クルール 1d... すてきなお店を目指して。 >>