人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になっています。

定休日が平日になってから
子供たちが学校に行っているあいだ
夫婦ふたりで過ごせる時間が増えました。
おかげでランチは自分たちの好きなところへ
出掛けられるし
(今まではファミレスやお肉優先 ^^)
知り合いやお友達のお店へも遊びに行けます。

昨日は茨大近くのPAS A PAS パザパでlunchへ出掛けてきました。


お世話になっています。_e0131687_964384.jpg


大好きなお店です。
シェフやマダムやtatuya sanとも気付けば長いお付き合いです。
子供が産まれる前から出掛けてるのでもう10年以上かな。
ダンナはシェフのお料理が大好きで働きたいと
熱望していたくらいです。
そんな大好きなfamilyの方たちと楽しくお話しながら
美味しいお料理を食べてシアワセ。

シェフご夫婦は今月2号店をopenするそうです。楽しみです。
そんなお話を嬉しそうにする姿に
私たちも便乗してとっても嬉しくなってしまいました。

帰りは帰国したtonerikoさんにお土産話を聞きに出掛け
これまた仲良くさせて頂いているニュートラルのお2人に
会いに出掛けてきました。

みなさんと楽しくお話してお休みもたくさん充電出来ました。

そう。忘れてはならないこれまたお世話になっている場所。

volkswagen   フォルクスワーゲン 茨城東  ●check

お世話になっています。_e0131687_9375079.jpg

車の定期点検へ。
大塚池近くにあるこちら茨城東のみなさん
とてもとてもいいかたたちばかりです。
ここじゃなかったら買わなかったな。と
言いきれるくらい丁寧に相談に乗ってくれて
購入後も親身にしてくださるお店です。



いつも家族で出掛けては飲み物をご馳走になり
子供たちのお菓子やら風船やら頂いてます。



そんなお世話になっている担当のtakahashi kunからのオシラセ

お世話になっています。_e0131687_9453683.jpg


new poloが発売になったそうです。
かっこいいのでぜひ見に来てくださいとのこと!
優しく相談に乗ってくれますので
ぜひご興味あるかたはお出掛けしてみてください♪
(月曜日はお休みです)
by loterie05 | 2010-10-19 09:52 | 日々


<< cakeのご予約もできます。 10月のお休み。 >>