人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見でボノボ。

花見でボノボ。_e0131687_1715326.jpg
毎年 護国神社で開催されている
花見でボノボ。
神社の境内でliveしちゃう
とても新しく開かれたイベントです。
普段お店でも良くして頂いてる
みなさんが出ているので
Loterieのみんなと出掛けてきました。












花見でボノボ。_e0131687_1733943.jpg花見でボノボ。_e0131687_1735562.jpg
桜山の桜も満開!
スポットをあびて輝いてます。











ライトアップされたこちらは妖艶です。

花見でボノボ。_e0131687_1744088.jpg

花見でボノボ。_e0131687_17111480.jpg

ファイヤーダンスもかっこよかった!!

staffのみんなもお友達がたくさん居たようで
とても楽しそうに
しゃべって飲んで、飲んで、飲んで・・・。
私も秘かに(!?)大好きなドドイッツのliveが見れて
大満足♪
とてもかっこいい演奏と意味は分からない言葉たち。
なのにトータルバランスが絶妙で大好きです。

Loterieもこのイベントを応援しているので
すこーしばかり協賛させて頂いてます。

そしてまた来年を楽しみにしていまーす♪
(やっぱり行く気か~い)
by loterie05 | 2010-04-13 17:27 | おでかけ


<< お店は営業してますが・・・ cafe de Loterie... >>