人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aozora market 005 vis (オーダー家具 zakka)

次にご紹介するのがうちのお店の並びでオーダー家具のお店を
やっておられますvisさん。

aozora market 005 vis (オーダー家具 zakka)_e0131687_233565.jpg

   
こちらのお店はもともと
T3 marketさんの中に入っていたshopさんで
長野県の本社に続き
少し前にこちらに移転 お店をopenしました。


基本的にはオリジナル家具 オーダー家具の製作や
お店の内装を手掛けていらっしゃるので
こちらのお店には見本の家具を始め
visさんオリジナルの雑貨が並んです。

オーナーさんもとてもゆったりとしたかたなのですが
普段は長野と茨城の往復で駆け回っています。
そんなオーナーさんに長野情報を聞くのも
私の秘かな楽しみ。
手仕事の職人さんたちとのご縁も魅力的です。
そしてmachikoさんはいつも明るく
楽しくお話出来るかた。
心遣いの上手なかたなのでお店のイベントの時には
困ってるかたを見つけ手を貸してくれたり
とても素敵なかたです。


前回に引き続き
イベントに参加してくださいますので
ぜひ色々と家具のお話や
木のもの、オリジナル雑貨を知ってもらい
みなさまとの新しいご縁が広がるといいなぁと思います。



aozora market 005 vis (オーダー家具 zakka)_e0131687_22553948.jpg
   オーダー家具 vis

茨城県水戸市米沢町166-5
tel 029-248-3178
fax 029-248-3801
定休日 木曜日 第2、4水曜日
by loterie05 | 2010-03-22 13:07 | イベント


<< aozora market 0... aozora market 0... >>