人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の取材に来てくださいました。

楽しいイベントも終わり
喜びもひとしおの中
またしても嬉しいことがありました。
雑誌のいばらき特集に
うちも入れてくださるようで
取材のご連絡を頂きました。

普段から地域の情報誌にでさえ
周りのかたに載せないの?と言われるくらい
細々とやっているのに・・・。
お声を掛けて頂いた時は本当にびっくり。

今までやってきたこと
色んな迷いの中での葛藤

いろんなことがライターさんのお言葉に
救われました。
第一線でご活躍しているかたが
うちのお店を知ってくださり
そして嬉しいお言葉をたくさん言ってくださり・・・。
その日そんな事を思い返したら
お風呂にはいりながら涙が出ました。

こうして嬉しいご縁をつないでくださったのも
周りのお客さまのおかげです。
ありがとうございます。

うちも小さく載せてもらうようですが
他にも魅力的なお店がご紹介されるようです。
また近くなりましたらご紹介を。

そしてもうひとつ載せていただける本が
発売されるようです。

形になるのがとても楽しみです!

雑誌の取材に来てくださいました。_e0131687_18281921.jpg

by loterie05 | 2009-10-14 18:33 | カフェ ド ロトリー


<< プール。 すてきな1日が終わりました。 >>