aozora market 1 Fleuri フルリ (お花 鉢もの)

せっかくの色んな素敵shopのみなさまが
集まるこの機会。
どんなお店がイベントに参加してくれるのかを知って頂いて
ぜひ当日を楽しみにしてもらいたいたいと思います。
少しずつご紹介させて頂きますね。

まずはじめにご紹介させて貰うのは
お花の販売に来てくださる
「Fleuri  フルリ 」さん。
ロトの近くにある雑貨屋さんmaple farm`sさんの中にある
可愛らしい外観のお花屋さんです。

e0131687_6475736.jpg

Fleuri フルリ
水戸市米沢町325-1
10:30~19:00
水曜定休







私も空いた時間やお友達のプレゼントを選びに
行かせて頂いてますが
いつも素敵なお花や鉢ものが生き生きと咲いています。
こちらで働いている斎藤さんは
毎年友達がプレゼントしてくれる
お店のお祝いの時のブーケを作ってくださってますが
いつもお花を入れるブリキやカゴもセレクト上手なうえ
お花のアレンジも素敵!!と感動させられる
とても尊敬出来るstaffさんです。

そんな斎藤さんがセレクトしたお花や鉢ものを持って
イベントに参加してくれます。
私もロトのテラスにそんなお花が並ぶかと思うと
とてもワクワクしちゃいます。

お花の状態を良く考えてアドバイスしてくれる
斎藤さんとお話しに
そして可愛い花たちに癒されに来てくださいね。


e0131687_795118.jpge0131687_7101797.jpg
e0131687_7104280.jpg

[PR]
by loterie05 | 2009-08-15 07:23 | イベント | Comments(0)


<< aozora market ... Birthday cake >>