人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opening party

opening party  _e0131687_117687.jpg


デザインフェスのオープニングイベント 無事に終了いたしました。
ロトのfood隊は タコライスに スープ&フォカッチャのセット
ベーグルにスコーン パンケーキを準備しての参加となりました。




opening party  _e0131687_1254113.jpgopening party  _e0131687_126214.jpg














誰よりもそのfoodに反応してくれたのは
K5率いるMDF実行委員のみんな 笑
ずーっと横でタコライス美味しそう。とか
スコーン食べたい。との声が聞こえていて
さぞやいい空間を作るべく
空きっ腹にも負けずにみんなガンバっていたのねぇ・・・。
と母のような気持ちになりました。

そんなみんなの努力の甲斐もあり
私も参加者の一員としてとても満喫させて頂きました。
liveのtaCoRise(タコライス)さんの歌声にも
癒されたし
K5のコウタカ君やジュンちゃん
タカハシ君の細やかな配慮にもたくさん助かり
楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフのみなさまどうもありがとうございます!


opening party  _e0131687_1353244.jpgopening party  _e0131687_1354621.jpg














次は26日(日)に行われるクラフトいち
こちらへロトも参加予定です!
お店のほうがお休みとなりご迷惑をおかけしてしまいますが
ぜひこちらのほうへ遊びにいらしてくださいね。
by loterie05 | 2009-07-22 01:36 | イベント


<< Tシャツ 入荷します! 明日はいよいよ! >>